ここでみつけよう 輝く未来

しがないDDの備忘録(とらびすじゃぱんを中心にあちこち)。いま思い描くいつかはもう二度とくることがない”いま”かもしれないから

いま輝いている彼らを

(((勢いあまってブログ始めました

 

修二と彰にハマってからというもの

色々な沼に浸かり続けてるみんな大好きおばさんが

つらつらとハマっている子たちの記録をとどめていこうと思います

 

お仕事してるJr.が大好きなので基本的にはJr.ばかり・・・

TravisJapanの七五三掛龍也くんをはじめとしてそのまわりの子たちを

いまは応援しています

 

もともとPLAYZONEは好きでしたが当方田舎在住だったため

最後の青山劇場にも間に合わなかった人です

龍也くんの現場に行けるようになったのはJr.祭りから・・・

結構最近ですし情報が更新されるたび龍也くんに魅了されていくので永遠のド新規です

各グループに1人は担当がいるというしがないDDでもありますので、ご注意を。

Jr.くんたちは満遍なく応援しているつもりです

 

関西にも手を出していますが現場はまだありません

吉岡廉くんかっこいいですよね。ベース引いてる姿が素敵です

今江大地くんと室龍太くんもゆるく応援しています

スタ誕良かったですね。おみハピ最高です

 

さて、それとなく注意は致しましたが、こちらただの備忘録ですのであしからず。

時系列にも並んでおりません。

ただのしがないおたくが思ったこと感じたことを述べているだけです。

 

それではまた。