ここでみつけよう 輝く未来

しがないDDの備忘録(とらびすじゃぱんを中心にあちこち)。いま思い描くいつかはもう二度とくることがない”いま”かもしれないから

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1995.10.31→2017.10.31

森田美勇人くん22歳のお誕生日おめでとうございます。 MyutoMoritaが生まれた日だって。おめでたい 21歳の1年は怒涛の日々だったかな。少なくとも、私から見る森田美勇人の21歳はこの先ずっと忘れられない1年だったと思う。 みゅさん本人がずっと望んでいた…

幻でも永遠に

Johnnys Happy New Year Island 先日(10月26日)製作発表が行われましたね 1月もお仕事をいただけて、それも大先輩の東山さんとのお仕事 ありがたいばかりです。 そして相も変わらずレコーダーを駆使してWSあさりました 仮面舞踏会の1件。 いくら過去に縋って…

さあ、新しい扉を開けよう

ABC座 ジャニーズ伝説2017 千穐楽おめでとうございました!!! 全20日間33公演、楽しい時間と沢山の笑顔を届けてくれてありがとうございます。 ジャニーズ結成から解散までジャニーズの4人、そしてジャニーさんが歩んだ軌跡の物語、そしてジャニーズという…

オリジナルなアイドルへ

Love-tune Live 2017 10月19日公演に行ってきました。 Love-tune初のZepp単独公演ということで萩谷担当の私、開始前から既に泣きそうな状態でZeppに向かいました。 Zepp自体は他界隈のライブにて通っていましたので何度も足を運んだことはあるのですが、初の…

笑顔を見せてくれるから

(((どうしても吐き出せなくて吐き出したかった ((ポエマー注意です 龍也くんはいつもそこにアイドルとしていてくれるから それが不思議ちゃんな言動だとしても マイペースな姿だとしても 疲れを感じさせず、自分の悲しみや苦しみをあまり出さず いつもどこで…

いま輝いている彼らを

(((勢いあまってブログ始めました 修二と彰にハマってからというもの 色々な沼に浸かり続けてるみんな大好きおばさんが つらつらとハマっている子たちの記録をとどめていこうと思います お仕事してるJr.が大好きなので基本的にはJr.ばかり・・・ TravisJapanの…