ここでみつけよう 輝く未来

しがないDDの備忘録(とらびすじゃぱんを中心にあちこち)。いま思い描くいつかはもう二度とくることがない”いま”かもしれないから

幻でも永遠に

 Johnnys Happy New Year Island

 

 

先日(10月26日)製作発表が行われましたね

1月もお仕事をいただけて、それも大先輩の東山さんとのお仕事

ありがたいばかりです。

そして相も変わらずレコーダーを駆使してWSあさりました

 

 

仮面舞踏会の1件。

 

いくら過去に縋っているといわれようと、しがないおたくの贔屓目だといわれようと構いません。

 

あの瞬間はダンスエースがそこにいた

 

幻想じゃない。幻覚じゃない。

その位置で踊ったのが偶然であろうとまるで必然かのような見栄えがとても嬉しかった

 

決して新たな道を選んだ彼を否定したいわけじゃない

それでも寂しいと思ってしまうことは否定できなかった

 

あわよくば。

彼がもう一度揃ったダンスを踊っているところ

あの美しいシンメのパフォーマンス

いつかまた見ることができたらいいな。

 

 

 

現時点で放映されていないことは伏せるべきであろうけど。

彼らがいない仮面舞踏会、私にはどのように見えるんだろう

彼らがいなくても私は応援する子がいるからきっと見るのだろう

それでも”足りない”って、思ってしまうんだろうな

 

月一のお仕事に呼んでいただけることは当たり前じゃない

改めて一つ一つのお仕事が大切なことを思い知らされた

思えばその月一のお仕事だってレギュラーで呼んでいただけるようになったのはここ最近の話だった

一ファンができることなんて数えるほどだけど、ちゃんと動いていきたい

彼らを願う声を届けていきたい

それくらいしか私にはできないから

 

 

 

 

 

彼の久しぶりの見学がえび座であったこと

彼も彼らも笑顔が溢れてて。

彼も彼らも幸せになればいい。

みんな幸せになればいい。